pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

★ペットホテルできてくれたサラちゃん★

初めてペットネットにお泊りに来てくれた
コーギーのサラちゃん

人見知りも無くとにかく人が大好き
送迎でのお預かりでしたがお迎えのスタッフにも
すぐにゴロ~ンとお腹を見せて挨拶をしてくれたようです

お散歩中は走る→地面をくんくん→走るを繰り返して
前足が上がってしまう程どんどん進んで行きました

イメージ 1

撮影をしていたスタッフに呼ばれると
「何~??」と近くへ来てくれましたが・・・

イメージ 2

サラちゃん、近すぎて可愛いお顔がほとんど写っていませんよ!!笑


途中他のコーギーちゃんを見つけて興味津々です

イメージ 3

お店へ戻ってくると日陰で少し休憩
スタッフの足の間に挟まれて落ち着いています

イメージ 4

ホテルのお部屋でも顔を見せると耳をペタンと下げて
小刻みに足踏みをして待っていてくれる姿が可愛かったです


お泊り中にトリミングもさせて頂きましたが
何をしていても楽しくてしょうがない様子でした

シャンプーをしていても右!左!と元気いっぱい!

名前を呼ぶと少しだけ止まってくれて写真を撮らせてくれました

イメージ 5


正面に立つとお手をたくさんくれましたが
大はしゃぎでやはりブレてしまいます・・・笑

イメージ 6


最後は上手にお座り
ニコニコなお顔を見せてくれました

イメージ 7

トリミングも上手にでき、おりこうさんでしたよ


とにかく元気いっぱいだったサラちゃん
初めてのペットネットはどうだったかな??
遊びっぱなしだったのでお家ではゆっくり休んでね

ありがとうございました



ペットネット新ホームページ → http://www.web-petnet.com