pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

☆トリミングに来てくれたピースちゃん☆

トリミングに来てくれたピースちゃん
真っ白で可愛らしいスピッツの女の子です

初めはケージの中で緊張で固まってしまっていたり
お風呂でシャワーのお湯をかけた瞬間も、飛び出しちゃうんじゃないかと思うくらい目を見開いてお風呂のふちにしがみついて固まっていました

イメージ 1

でも体を洗い始めると余裕が出始めた様子で、「ピーちゃーん」とカメラを向けると立ち上がりばっちりカメラ目線
この間ほんの数分の出来事(笑)

イメージ 2

水にぬれで毛がボリュームダウンして泡でモコモコになるとなんだか不思議な風貌に(笑)

お風呂から出て台に移るころにはすっかり慣れた様子で、他のスタッフにしっぽをフリフリしながらニコニコしていました

イメージ 3

爪切り、バリカン、ブラッシングな~んにも嫌がらず、ずーっとスマイル
そしてバッチリカメラ目線(お耳がぺたんと無くなってます笑)

ずっと立派なフワフワしっぽを振ってくれているので、後ろ足のバリカン中、当たって毛が刈れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでした

綺麗にフワフワになってリボンでおめかししてパシャリ
真っ白なので色がよく映えます

イメージ 4

お父さんとお母さんのお迎えまで少し時間があったので、トリミング室で遊びました
スッタフが他のワンちゃんを抱っこして入ってくると鼻を高く上げクンクンしながら後をついて行ったり・・・

イメージ 5

ボールを見せると「なになに~」とにゅ~っと首を伸ばして不思議そうに確認したり(可愛くてお気に入りの一枚です

イメージ 6

「さぁそろそろケージはいってよっか~」と捕まえようとすると、急にコロ~ンとお腹をみせてくれました(笑)
抱っこしようとしても「まだヤダ~」とコロンコロンしていて可愛かったです

イメージ 7


ピースちゃん、初めてのペットネット楽しんでくれたかな
また遊びにきてね


刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com