pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

★ペットホテルに来てくれたニ太くん★

初めてお泊りに来てくれたニ太(にいた)くん
ミックスの男の子です

朝「おはよう」と声をかけるとちらっとこちらを確認
ゆっくりと立ち上がってくれました

イメージ 1

お散歩行くよ~とケージを出ても気になるものがたくさんあるようで
カメラやスタッフの足元などクンクンとしながら出発です

外へ出ると初めての景色に興味深々
キョロキョロと周りを見ながら歩き、
音がすると耳をピンっと立ててじーっと見つめていました

イメージ 2

少し怖がりさんな二太くんですが、人は大好きなんです
スタッフはもちろんお散歩中にすれ違う人にも
しっぽをあげて近づいていこうとしていました

何か見つけるとキリっと凛々しいお顔です

イメージ 3


お店へ戻ってくるとスタッフに甘えてにっこり

イメージ 4

しゃがんで遊んでくれたスタッフには
抱っこと前足をかけて元気いっぱいな姿も見せてくれました


お泊り中にトリミングにも初挑戦

シャワーの音やお水は大丈夫かな・・・と心配していると

イメージ 5

緊張のあまり固まってしまいました

上手に出来ていたのでたくさん褒めていると
少し余裕そうな表情

イメージ 6

慣れてくるとドッグバスから脱出を試みていましたが
「だめだよ」と教えるときちんと我慢してくれました

ドライヤーの風と音はやはり怖かったようで
スタッフの脇に顔を突っ込み隠れていました

イメージ 7

ここで安心したのか落ち着いています
最後までよくがんばりました



ケージの中で持込のおもちゃで遊んでいたようなので
トリミング後にボールでも遊んでみました

投げると追いかけてくれましたが「これは何」と不思議そう・・・

イメージ 8

音を鳴らしてもらうとシッポを振って嬉しそうです

イメージ 9


初めてづくしのお泊りはどうだったかな
明るい表情も見せてくれるようになったのでよかったです
甘えん坊さんで可愛い二太くんでした

イメージ 10

またいつでも遊びにきてくださいね
ありがとうございました


刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com