pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

☆ペットホテルに来てくれたリズムくん☆

今日も新しいお友達を紹介しまーす

ホテルにお泊りに来てくれたスタイル抜群イケメンのリズムくん
イメージ 1
お預かりした当日はしばらくケージの中で“ウォ~”と
飼い主様を呼んでいるかのように遠吠えをしていましたが、
お散歩の時間になると“早く!早く!”とケージの扉の前で左右に
動いてダンスをしているかのようでした
お外へ出るとテンションあげあげで“ぶっちゅ~”とチュウをして
くれるくらいフレンドリー
さっき悲しそうに鳴いてたのに…笑

大興奮のリズムくんですが、リードを着ける時や写真を撮りたい時など
「おすわり」というとちゃんと座ってくれるメリハリ上手
イメージ 2

お泊り中にトリミングも行いましたがそこでもメリハリ上手
お散歩でテンションあげあげなリズムくんだったので
トリミングもあげあげかと思っていましたが、この落ち着き
「撮られてるよ」と撮影スタッフを指してもシーン
イメージ 3
「リズム~」と声をかけると“あれ!?誰かいる!!”と
かなり遅れて気づいていました(笑)
イメージ 4

つめ切りは最初の1本目だけ“ぎゃおぉぉぉ”と大絶叫してビックリしましたが、
2本目からは“あっ、大丈夫だったわ”とケロッとしていていましたよ
イメージ 5

トリミングが終わるとスタッフにお手も披露
イメージ 6

お部屋を走りまわって楽しそうにしている姿もカメラに収めたかったですが、
元気いっぱいでブレブレしなってしまいました
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

大好きな飼い主様と離ればなれで寂しかったけど、最後まで
頑張ったねお家でいっぱい褒めてもらってね


刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com