pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

★ペットホテルに来てくれたララちゃん&キキちゃん★

新しいお友達がペットネットにお泊りに来てくれました
トイ・プードルのララちゃんとネコのキキちゃん
今月は新しいお友達の紹介がたくさんできて嬉しいかぎりです

まずはトイ・プードルのララちゃん
ちょっぴり怖がりさんで、持込のケージから出てきてくれません
イメージ 1
イメージ 2
声をかけるとヴーヴーとうなりだしてしまいました

イメージ 3
でもオヤツが食べたい気持ちはある様子
袋をカサカサやっていると出てきてくれました

お散歩に出てもオヤツ欲しさに甘えています
イメージ 4
イメージ 5

少し慣れてくれたのか、別のスタッフを発見すると
ララちゃんの方から近づいていき挨拶していましたよ
イメージ 6

広いお部屋で自由にしてあげると嬉しそうにトコトコ…
イメージ 7
イメージ 8
いろんな場所のニオイを嗅いで探検楽しそうにしてくれていました
イメージ 9
イメージ 18


続いてネコのキキちゃん
イメージ 10
トイレの中でかたまっています…
自分のニオイがついているから落ち着くんですかね

イメージ 11
イメージ 12
声をかけるとそーっとトイレの影へと逃げていってしまいました

なんとか仲良くしたい…そうだ!おもちゃ
ケージの上からヒョロヒョロ~と見せるとこの表情
イメージ 13
イメージ 14
じっと見つめるだけで遊んではくれませんでした


まだ慣れてないんだなぁ~と撮影を止めようすると・・・
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
近すぎるくらい寄ってきてくれたキキちゃんでした(笑)


お返しまであと数日…もうちょっと仲良くなれるといいな


刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com