pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

☆トリミングで来てくれたアクビくん&キキちゃん☆

台風18号が東海地方に接近している中、ペットネット“はじめまして”の
お友達が来てくれました
先日こちらのブログでもご紹介させて頂いたジーくんと
一緒のお家のアクビくんとキキちゃんです

ジーくんの紹介記事はコチラ↓

まずはシャンプー中のアクビくん
イメージ 1
舌がぺロっと出て可愛いですブラッシングもお上手ですよ
イメージ 2
“あぁ~気持ちぃ~”
イメージ 3
ウットリした顔をしてくれています

カット中に「オスワリ!!」と言うと
イメージ 4
お手
イメージ 5
からの・・・
イメージ 6
“オヤツはないの?…ペロペロ”お茶目なアクビくん

カット後にウサ耳コスプレ
イメージ 7イメージ 8
正面はもちろん、横顔もイケメンですね

今回はお耳のふちで丸くしましたが、お耳だけフサフサに残す
カットもお似合いなアクビくんでした
イメージ 9(カット中の1コマです!!)
可愛すぎるアクビくんにもうメロメロでした
全くイヤイヤせずとーーーーーーーってもお利口さんでしたよ


続いてはキキちゃんです
少し緊張している様子のキキちゃん・・・ドキドキのシャンプーです
イメージ 10
イメージ 11
あっという間にあわあわのもこもこでちょっぴり困惑しています


お風呂から出てからはつめ切りだって、足の裏の毛を刈るのだって
へっちゃら余裕の表情です
イメージ 12


ただキキちゃんはカメラが苦手なようでなかなかいいショットが撮れず…
イメージ 13
“カメラはいやだな・・・”
イメージ 14
“あの人またカメラ持ってる!!”
カメラを向けずに「キキちゃーん」と呼ぶと嬉しそうにシッポを
フリフリしてくれるのですが、カメラを構えると警戒されちゃいました
(可愛いキキちゃんの姿が拡散したらファンが増えちゃうもんね;;笑)

そんな撮影NGなキキちゃんも最後、仕上がり後の撮影はバッチリでしたよ
イメージ 15

2人ともおりこうさんで最後まで頑張ってくれていました

アクビくん、キキちゃん、そして今回はお留守番だったジーくんも
また会えるのを楽しみにしていますね


刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com