pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

★ペットホテルで来てくれたぱーにゃちゃん★

ペットネットのホテル"初めまして"のぱーにゃちゃん
ポメラニアンとチワワMIXの女の子です

とっても人懐こくてお店に入ってきた瞬間から嬉しそうに
してくれていました

ホテルのお部屋に入ると早速スタッフに甘えています
イメージ 1

「あれ?隣りの部屋から音がする!!」
イメージ 2
音のする方を見つめるぱーにゃちゃん
イメージ 3
別のスタッフ登場人見知りすることなく抱っこのおねだりです

一通り挨拶が終わると今度はボール遊び
イメージ 4

じーっと見つめて待っています
イメージ 5

“ヨシっ!”というとスイッチON
イメージ 6イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
静止画では納まらないくらい夢中で遊んでいましたよ

そんな元気なぱーにゃちゃんですが、お散歩は少し苦手な様子
イメージ 10
お店の方に戻ろうとしています…

でもちょっとずつ進むと、うつむきながらもお散歩に行けました
イメージ 11
イメージ 12イメージ 13

お泊り中にトリミングも行いました
最初は少し緊張しているようでしたが、シャンプーだと分かると
シッポをフリフリしてくれていましたよ

いざシャワーで濡らしているとこの表情
イメージ 14
シャワーが苦手なワンちゃんが多い中、ぱーにゃちゃんは
うっとりして気持ち良さそうでした

シャンプーをつけて洗うと「えっ?何したの??」と
こちらは少し気になったようでした
イメージ 15イメージ 16
でもおりこうさんでシャンプーさせてくれましたよ

イメージ 17
乾かしの時もきっちりカメラ目線をくれました

つめ切りやブラッシングも上手に行わさせてくれて完璧

1泊2日という期間でしたが、スタッフみんなのアイドルに
なっていたぱーにゃちゃん
イメージ 18
ぜひ、またペットネットに遊びに来てくださいね


刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com