pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

☆トリミングに来てくれたさくくん&るかくん☆

今日は可愛いシェルティーの兄弟が初めてトリミングに来てくれました
さっそく紹介したいと思います

イメージ 1

どちらも緊張気味でトリミング室へ入りましたが
中にいたスタッフに仲良くごあいさつです


まずはさくくん

イメージ 2

お尻を洗ってもらっていますがじーっとおりこうさん
お顔に水がかかってもへっちゃらでした

イメージ 3

たまにバッと立ち上がりやんちゃな一面も

しかしテーブルの上はとっても怖かったようでぺたっと伏せてしまいます
伏せをしたままなら上手にできたので
爪切りなども無理せずそのまま行いました

イメージ 4

トリミングが終わると安心したのかお部屋でリラックス
撫でていると手にあごを乗せて甘えん坊さんです

イメージ 5



お次はるかくん

シャンプーは怖いのかバスタブの縁に身を乗り出しています

イメージ 6
「でもちょっと気持ちいいかも~

シャンプーを終えてテーブルに乗るとそわそわと落ち着かない様子でした
ですが、少しすると慣れたのかこのお顔です

イメージ 7

似合っていますね

爪切りや足の裏の毛をバリカンで刈るときも最初は初めて見た道具に
驚いていましたが、上手に行わせてくれました

イメージ 8

ニコニコスマイルが可愛いです
トリミング後は嬉しそうに耳を下げてスタッフに甘えてくれました

イメージ 9


仕上げの一枚をぱしゃり

やはり伏せたままですがにこにこ可愛いさくくん
イメージ 10

ピシッとお座りをして凛々しいイケメンくんなるかくん
イメージ 11


また二匹に会えるのを楽しみにしています
ありがとうございました


刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com