pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

☆トリミングで来てくれたゴメスちゃん☆

ペットネット、はじめましてのゴメスちゃん
どんな子が来るのか楽しみでしたが、大きくてとっても
人懐こくて可愛いゴールデンレトリバーの女の子でした

お店に到着した時は真顔でじぃ~っとして
“ここはどこだろう??” “何があるんだろう??”と
少し不安そうでしたが、ゲージから出てトリミングの前に
お外へ行くと元気に歩いてくれました

店舗に居た他のスタッフたちにも挨拶に行くと
イメージ 1
涼しいお部屋で伏せをして休みだしてしまいました(笑)

「そろそろ、行こっか!」と言っても動きません
イメージ 2
“もっと遊びたいよぉ~”

「一緒に行こっか♪」と一人のスタッフが声をかけると
ヨイショ!!と立って歩き始めました

シャンプーの前のカットは床で行ったのですが、
ぐで~んと横になってじーっとしてくれてとっても助かりました
すっごく可愛かったのですが、集中してすぎてお写真を撮るのを
忘れてしまいました スミマセン…

シャンプー中はとっても気持ち良さそうにしてくれてよかったです
イメージ 3

イメージ 5


仕上げのカットも落ち着いていてお利口さん
イメージ 4

足の先までスッキリです
イメージ 6


全てが終わって床に降りると嬉しそうに歩きまわったり、
伏せて休んだりしてもうすっかり慣れてくれましたね
イメージ 7
笑顔が素敵です
トリミング中も話かけたり、名前を呼ぶとシッポを振って
喜んでくれる姿が印象的でとっても癒し系なゴメスちゃんでした

また会えるのを楽しみにしていますね


刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com