pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

★トリミングで来てくれたシロくん&コタロウくん★


ペットネットでの初トリミングをしてくれたチワックスの
シロくんとコタロウくん

まずはシロくんからトリミング開始
とお部屋に入ると・・・あれれ??
イメージ 1
トリミング室の扉の前から動かず… (ちょっとくつろいでますよね!?笑)
隣りのお部屋で順番待ちをしているコタロウくんの声が
聞こえたようで寂しそうに「キュー」と鳴いていました

いざトリミングを始めるととてもお上手で、
カメラを向けられるとこの余裕
イメージ 2
カメラ目線でキメ顔だね

シャンプー中もじぃ~っとしていてくれ、おりこうさんでした
イメージ 3

でもタオルを取ろうと少しだけ側から離れると…
イメージ 4
「ボクから離れないで~」と甘えん坊さんなシロくん

お風呂から上がってドライヤーで乾かしている時も
イメージ 5
こんなにもベッタリとくっついてきて、ホント甘え上手さんです

最後にバンダナをつけて1枚パシャリ
イメージ 6
ばっちりカメラ目線だね


続いてコタロウくん
シロくんが先にトリミングに行ってしまうと不安になって
しまったようでソワソワして落ち着かないようでしたが、
いざシャンプーを始めてしまえば、身を乗り出して
可愛くこちらを見てくれました
イメージ 7

コタロウくんもシロくんに負けじ劣らず甘え上手で
隙あらば「抱っこぉ~」とアピールしていましたよ
イメージ 8

イメージ 9

特にお耳のブラッシングが気持ち良かったようで…
イメージ 10
目を細めてウットリした表情を見せてくれていました

トリミング後は嬉しくてたまらない様子でしたが、
“お座り!”と言うとピシッとお座りをして凛々しいです

イメージ 11

シロくんもコタロウくんも人が大好きでたっくさんシッポを
フリフリしてくれてスタッフみんなが癒されていました

また会える日を楽しみにしていますね

刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com