pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

★トリミングに来てくれたムータくん★

初めましてのムータくん
ペットネットに新しいお友達が来てくれました
トイ・プードルのムータくんです小さくて可愛い男の子でした
イメージ 1 イメージ 2

ふんわりカットも似合いそうですが、「お手入れしやすくスッキリ」との
ことで毛を1センチくらい残して全身さっぱりカットにさせて頂きました

イメージ 3

イメージ 4
カット中もとってもおりこうさんで、カメラを向けると
にっこりスマイルをくれます

イメージ 5
つめ切り中もにっこり
“初めまして”なのに本当に何をしてもイヤイヤすることなく
優秀でおりこうさんでした


シャンプー中は浴槽にちょこんと両手をかけてこちらを
見てくれました
イメージ 6 イメージ 7 
何か見つけたかな??

イメージ 8
お顔のカット中もこの通りとっても上手です

カット後はこんな感じになりましたよ
イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11 イメージ 12
夏らしいコスプレも良く似合って可愛いですねぇ

トリミングが終わって少しお外に出ると元気に歩いていました
イメージ 13

飼い主様宛てのお手紙を書いている間、「抱っこ!抱っこぉ~」と
おねだりされたのでつい可愛くて膝の上へ
落ち着いて座ってくれています
イメージ 14
横顔もイケメンです
膝の上でじーっとして時々見つめてくれる姿にメロメロ&癒されました
イメージ 15

また可愛いムータくんに会えるのを楽しみにしています
ありがとうございました


刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com