pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

トリミングで来てくれたポコちゃん★バスターくん☆

今日はトリミングで新規のキャバリアちゃんが2頭も来てくれました
まずは女の子のぽこちゃん
イメージ 1
おめめくりくりで可愛いです
シャンプー中もうっとりして気持ち良さそうでした
イメージ 2イメージ 3

カメラを向けるとにっこにこです
イメージ 4

ブロー中はドライヤーを当てるとかゆいのかかいかいしてお首をかしげていましたイメージ 5イメージ 6

爪切り中は少し上目使いになりながらもがんばってくれていました
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9
だんだん慣れてくれたのか表情も変わりました
イメージ 10
よしよしするととっても可愛く見つめてくれました
わたしたちはもうメロメロです
イメージ 11イメージ 12
トリミング後はえりをつけてパッチリ
全てが終わり床へ降ろすととっても嬉しそうでした
イメージ 13
ポコちゃんお利口さんでよく頑張りましたね


そしてもう一頭は男の子のバスターくん
お父さんが行ってしまうとキャとこの世の終わりのような叫び声をあげていましたが
イメージ 14
トリミング前にたわむれるとこの表情です
このあとゴロンとお腹を見せてくれました

イメージ 15
シャンプー中もお利口さんです
イメージ 16
かわいい
イメージ 17
風に吹かれるバスターくんもイケメンです
素敵
イメージ 18イメージ 19イメージ 20
1㎝残しのサッパリカットになりました
カット中も大人しいです

イメージ 21イメージ 22
イメージ 23
カット後はコスプレに挑戦
モデル犬になれますね

イメージ 24イメージ 25
お外へ出て大好きなご家族が来ていないか確認です
イメージ 26イメージ 27
ガラス戸の奥まで念入りに
あれ
違うか
最後までとっても可愛いバスターくんでした

ぽこちゃん、バスターくんとっても可愛くていい子でした
またペットネットに遊びにきてね


刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com