pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

はじめましての風子ちゃん、プーミンくん

やってきましたはじめましてさんのスーパーラッシュ
本日はふたりのはじめましてさんのご紹介です

ますはサロンでのトリミングが初めての風子ちゃん
もうすぐ1歳の黒柴ちゃんです
初めての場所で最初はとても緊張していました

イメージ 1
シャンプー中、しっかり浴槽のふちにつかまっています!

イメージ 2
怖くないってわかったかな?少し緊張が解けてきたようです

ブロー中もがんばりました
イメージ 3
ドライヤーの音は平気みたいです
オプションの肉球ケアもしてもらって肉球プルプルです

イメージ 4
ブラッシングでは毛がごっそり抜けました

風ちゃん!と呼ぶとこの笑顔
イメージ 5

持参いただいたフードも、手から食べてくれました
イメージ 6

イメージ 7
仕上げにリボンをつけてパシャリピンクのバンダナも似合ってます

トリミングが終わってボールで遊ぶと・・・
イメージ 8
ボール待ちのお座りです

元気元気でとってもハイテンションで遊んで、
ボールを投げるとダダダッダッシュで走って「もう1回!」とくわえて持ってきてくれました
イメージ 9
ボール大好きな風子ちゃん、本当は元気いっぱいな女の子でした


続いては、ペットホテルにきてくれたプーミンくん
お散歩大好きな男の子です
イメージ 10

ゲージから出ると、大きなワンちゃんが気になる模様・・・
イメージ 11

外まで行くと「早く早く」と元気いっぱいに引っ張ります
イメージ 12

草のにおいも気になるようで、念入りにクンクンイメージ 13

スタッフがしゃがんで呼ぶと「撫でて~」とスリスリ
イメージ 14

イメージ 15
お散歩で元気いっぱい走って満足気なこの表情
甘えん坊でとってもかわいいいプーミンくんでした


ふたりともペットネットが楽しい所だって覚えてくれたかな
続々とはじめましてさんのご紹介が続きますので、みなさんぜひペットネットブログをチェックしてくださいね


刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com