pet-net’s blog

ペットネット|お家みたいなペットショップ ペットネットスタッフブログ ご予約・お問い合わせは0120-07-3885

☆はじめましての猫ちゃん’S☆


今日は猫ちゃん達のご紹介

やんちゃ盛りのステラちゃん
イメージ 1
大好きなおやつを差し出されてペロペロ
この時、お隣の猫ちゃんが羨ましそうに見ていました

おもちゃで遊んでみると・・・
イメージ 2
ロックオン
でも捕まえたのはお魚ではなく、つながっている紐
一生懸命ガジガジ噛んで遊んでいました

イメージ 3
とっても好奇心旺盛なステラちゃんでした



お次はフワッフワの毛並のミゾレちゃん
来たばかりの時は緊張して丸まっていましたが、
1日ペットネットで過ごすとすっかり慣れてくれました
イメージ 4

おもちゃにも興味津々です
イメージ 5

ゲージの外におもちゃを置いてみると
手を伸ばしてなんとかつかもうとしていました
イメージ 6

スタッフに撫でられているとき、とっても気持ち良さそうなお顔をしていたのですが
カメラを向けるとフイっとそっぽを向かれてしまい、ベストショットを取り逃がしてしまいましたゴメンナサイ
穏やかで甘えん坊さんなミゾレちゃんでした



最後は緊張のあまり自分のおトイレからなかなか出て来られなかったテオちゃん
でもお預かりしたばかりの時よりも少し緊張はほぐれてきたようで
手を差し出すとクンクンと鼻を近づけてくれました
イメージ 7
そして気づいたのが・・・
テオちゃん、カメラ目線を外しません
まんまるの可愛いお目目で視線をくれました

時間が経つとまた少し慣れてきてくれたようで、おトイレから出てきてくれました
イメージ 8

テオちゃんにもおもちゃをあげてみると興味を持ってくれたようです
イメージ 9
おもちゃの動きに合わせて鼻先でツンツンして控えめに遊んでいました
お迎えが来る頃にはもっと心を通わせられるように、たくさん遊ぼうね


ペットネットではこんな風に猫ちゃんの新しいお友達も増えています
まだまだこれからも新しいお友達に会えるのを楽しみにしています

刈谷知立安城、大府、東浦のトリミング・ペットホテル・しつけのことなら
→ペットネット ホームページ http://www.web-petnet.com